EVERYDAY ENGLISH PHRASES と英語 教材 リスニングCDランキング

EVERYDAY ENGLISH PHRASESのホームページには、yoshiさんあてに寄せられたたくさんの体験談の一部が紹介されています。

これを機会にどんどん英語を学習して、アメリカでの生活を楽しくしていきたいと思います。

耳が英語に慣れ自然に英語表現を覚えていたのです!

自分もその場にいるような臨場感が味わえ、すんなり聞くことができました。

英会話教室に通う時間とお金で海外旅行できますね。




彼らの声にあるように、

日本語・英語の両方をネイティブレベルで理解しているkentaさんも協力しているため、きれいな発音でリスニング力を鍛えることもできます。


ある程度の受け答えは実際に自分でレッスンをしてみる必要がありますが、移動時間を使って聞き流すだけでも、十分にフレーズを覚えていくことができます。





中学で挫折したほどの英語力しかなくとも、短期間でめきめきと英語が身についていくEVERYDAY ENGLISH PHRASESを実践してみるにはこちら



カテゴリー: EVERYDAY ENGLISH PHRASES 口コミ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。